baseball blog

主に野球についての記事を書いていきます! NPB MLB 高校野球 社会人野球 大学野球 クラブチーム

球春到来‼︎

はじめまして

シュンと申します。

今日から野球ブロガーとして活動していけたらと思います。

 

よろしくお願いします!

 

僕は小、中、高、大と野球をやってきまして、今はクラブチームで硬式野球をやっています!

 

いくつになっても野球は楽しいですよね!

 

最近ではNPBのオープン戦や、春の選抜野球がはじまりましたね

 

そして!クラブチームに所属している僕にとって大きな大会である、クラブ選手権予選がもう少しではじまります!

 

まさに球春到来ですね。

 

これからどしどし野球に関する情報を発信できたらと思います!

ブログ初心者で、読みづらさなどあると思いますが、これからレベルアップしていきます!

 

よろしくお願いします!

 

シュン