baseball blog

主に野球についての記事を書いていきます! NPB MLB 高校野球 社会人野球 大学野球 クラブチーム

開幕!

こんにちは🌞

シュンです。

 

ついにプロ野球が開幕しましたね!

 

ちなみに僕はソフトバンクを応援しています!

 

そんなソフトバンク開幕投手は千賀投手でした。

 

その初球が自己最速の161キロ‼︎

すごすぎる

 

あんな真っ直ぐにおばけフォークがあったら打てないでしょ!笑

 

甲斐選手と共に育成から這い上がって開幕バッテリー!

ソフトバンクの育成方針が素晴らしいってことですね!

 

そして今日は、最強打者ギータの逆転満塁弾‼︎

 

今年も頼りになる男です!

三冠王とってほしい!!!

 

そしてそして、開幕2試合で打率.625

今宮健太選手!

 

絶好調ですね〜

 

今年こそ3割打ってほしい!

 

明豊高校時代の強打をみせてほしい!

 

今年もソフトバンクの日本一をみたい!

 

そして私ごとなのですが…

 

今日から全国クラブ選手権予選がはじまりました!

 

僕たちの1回戦は来週です!

 

絶対勝つ!

 

おわり!

 

もっとブログの勉強する!