baseball blog

主に野球についての記事を書いていきます! NPB MLB 高校野球 社会人野球 大学野球 クラブチーム

全日本クラブ選手権

みなさんこんにちは!

シュンです。

 

ついに、全国の硬式野球クラブチーム最大の大会がはじまりました!

 

目指すは全国!

メットライフドーム‼︎

プロ野球選手が使っているあんな綺麗な球場で一度はプレーしたいですね!

 

僕も今日県予選の一回戦を戦ってきました。

 

見事、勝利しました!

 

全然貢献できなかったんですけどね…笑

 

来週も二回戦があるので頑張ります!

 

それと、都市対抗野球もはじまります!

 

実は都市対抗予選で、現巨人の田中俊太選手と現ロッテの菅野選手と対戦したことがあります。

 

2人ともオーラがすごかった…

 

田中俊太選手には右中間に痛烈な二塁打を打たれました!

 

スイングスピードが図抜けてましたね。

 

今ではいい思い出になりました。

 

今年も気合い入れて全国目指します!

 

今日はこのへんで…

 

さようなら